【デレマス】7thLIVE大阪 GlowingRock!Day-2感想

すっかり忘れてたけどBD届いたので(

 

・Lunatic Show

2番終わった後の間奏の肩組んでるしょうこうめで死んだオタク~~~~~www

俺だよ(

 

・Virgin Love

流石にやるやろwwwやるよね……?やったわ(安心

これと炎の華とOne Lifeはやるでしょwwwって思ってたのでDay1終わった後ちょっとだけ不安になったりならなかったりした

まぁ、やらなかったんですけどね(白目

走って真ん中でハイタッチするのずるくない?

 

・Voyage

ンミナミィ!?

アコースティックヴァージョンでこれぶっこんで来るかー???

これ∀NSWERに一緒に収録されてた関係で(?)それなりの回数聞いてたんですけど救われる感じがこう、凄いんですよね

 

・エヴリデイドリーム~マイ・スイート・ハネムー

まゆPの墓標(言い方)ユイマキノが強過ぎて普通に引き込まれる

相方曰くまゆPと思しき方のすすり泣く声が聴こえたそうで

でしょうなぁ……

 

・夏恋 -NATSU KOI-

想定してなくはなかったけどまゆの後に急に来たんで何も心の準備が出来てなかった(

バイブス記念日……頭じゃなく心で理解したぜ……(ほんまか?

 

・Great Journey

???ってなったけど回りもなんか困惑してるっぽくて急にNGの3人が出てきて大体察した(

サプライズの新曲はびびるからやめてほしい(やってほしい

 

・Sun!High!Gold!

総選挙曲day2はこっち 1番の後上から2人出て来たのまぁまぁびびったけどそうか、1位と2位だからそらそうじゃん(何が

 

・夢幻の救燐唱~堕チル星ノ調ベ~

怖くて隣の状態観てない(蘭子P

 

・毒茸伝説

昨日PANDEMIC ALONE聴いたのに毒茸も聞いて良いんですか!?

ヤッタァブッパー!!あれ最初フチガミマイダヨーさんが一緒にいる様に見えたけど冷静に違いましたね(※花井美春さんです

 

・紅

TFでブチ上がった後急に冷静になった後(これ次辺りカバー曲じゃね……?)ってなって

PAやって毒茸やったし輝子絡みではないなーと思ったけどじゃあ何やるんだ……?ってなって、なんかちょっと次の曲までの間が長いなーと思って

イントロが流れ始めて俺の脳がバグった

待って待って待ってって思いながら回り見たらペンライト2本でX作ってる賢い人がいて

俺も相方もペンライト1本しか持ってなくて相方に「要る?」みたいなフリされたんですけど俺何をトチ狂ったか相方に自分のペンライト押し付けて腕掲げて

後はもう「紅ダァーーーーーーー!!」で爆発しました

 

下書き書いてからずっと放置してた(